Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

プラバースさんへのお手紙企画2023、申し込みスタート!

前の記事でご紹介しました「プラバースさんへのお手紙企画2023」の申し込みが始まりました。Googleフォームに必要事項を記入の上送信する必要があります。参加の上で守るべき注意事項もそこに書いてありますので、よく読んでご参加くださいね。前回お手伝い…

プラバースさんへのお手紙企画が立ち上がったようです

昨日お知らせした #プラバース さんへお手紙を送る企画ですが、Twitterをやっていない方も参加できるように、参加者の受付はGoogleフォームを使用する予定です(スマホかネットに繋ぐ環境があれば参加できます)Twitterをやっていないプラバースファンのご家族…

さて、どうなる?

亀の歩み寄りも更新がのろい弊ブログでございますが、ナヴィーン・ポリシェッティにかまけているからではなく、単純に去年は後半から体調を崩しっぱなしだったからでございます。 さて、去年12月23日にRadhe Shyamのプレリリースイベントがありました。 …

プラバースさん生誕祭当日です!

10月23日はプラバースさんのお誕生日です! おめでとうございます さて、ここのところ長い間疲れ過ぎてて、物凄く大切なことを書き忘れていたのですが、 Mirchiが日本語字幕で見られます 今日からJAIHOという配信サイトで見られます。サーホーもみられます。…

プラバースさん生誕祭!

お久しぶりです。10月はプラバースさんの誕生月(10月23日生まれ)と言う事で、久々にブログに生えてまいりました。 皆さま、ムービープラスには入っておられます? インド映画をコンスタントに放送してくださっているのですが、そのムービープラスさんがな…

プラバースさんの過去作品DVDの割と簡単な買い方

最近プラバースさんのファンになった方は、プラバースさんの過去作品(Mirchi以前)のDVDが購入できるところをご存知無いのでは?と思いまして、取り急ぎ執筆しました。 ちなみに、インドで作ったDVDなのですべて英語字幕か字幕なしです。 私の知る限りで、…

Radhe Shyam のティザーリリース!

ロマンス映画 "Radhe Shyam" のティザーがロマンスにふさわしくバレンタインの2月14日にリリースされました。 以下、各言語の動画を貼っておきます。テルグ語とヒンディ語はプラバースさん本人の声です。 Radhe Shyam Telugu Glimpse | Prabhas | Pooja Hegd…

プラバースさん日本私設ファンクラブTwitterアカウントが登場

1月12日、突如として日本におけるプラバースさんの私設ファンクラブTwitterアカウントが登場いたしました。なんぞ? twitter.com FCと言っても会員を募集しているわけでもなく、おそらく有志だけの集まりではないかと思うのですが(固定ツイートに「私達」と…

何だか力尽きててすみませんの2020

今年は全体的にブログの執筆が低調でした。執筆どころか、見た映画の半券を簡単な感想と共にノートにずっとまとめていたのですが、それすら滞っている状況なので弊ブログのインド映画の感想なんて書けるわけもなく…と言った状況でした。 さらに、プラバース…

サーホーの参加型イベント上映に参加してきました!

前に紹介しました、池袋HUMAXシネマズさんでのサーホー参加型上映に参加してまいりました。 nazoindia.hatenablog.jp 板を叩くのも可能とのことでしたので、机に見立てて叩けるように板を黒く塗って参戦しました。 トップコート以外は全部100均です(*'▽') 発…

サーホーの参加型イベント上映に参加しませんか?

人気で、もう既に△印になっているのですが(記事にするの遅すぎ)、サーホーの参加型イベント上映が11月7日に池袋HUMAXシネマズさんで行われます。 www.humax-cinema.co.jp この参加型イベント上映は色んな映画でやっているようでして、先日ウォー!!!…

次々決まるよ出演作品(Prabhas22)

サーホーのサウンドトラック特典が全部欲しすぎて、買えないので目を背けている今日この頃。その辺の情報は公式Twitterを見ていただければ…。 twitter.com さて、記事1本分のネタを2行で済ませたところで、噂しか出ていなかった「Prabhas22」が公式発表にな…

サーホー関係グッズまとめ

さて、自分用備忘録としてサーホーグッズのまとめです。今までに販売されたものと、これからの物も含めています。 〇Tシャツ froovie.jp ページにサーホーとバーフバリが一緒になっていますが、一番初めの方の白いTシャツ2枚がサーホーです。 グッズとしては…

プラバースさん先々の映画について

ここは特に最新情報やインドからの情報を記事にすることは無いので(と言うか、そんなすごいことできません)、そういうものをお望みの向きには、あきさんのブログ deoredarling.blog.fc2.com こちらを参照してください。いや、もう、ここバイブル。 なので…

Saaho を見た!

やっと、やっと、念願かなってサーホーを見ました。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除とともに必要な対策を取ったうえでの映画館の営業再開。公開延期になった映画がまだ公開にならないからか、旧作をかけるしかない状況が幸いしました。すでに公…

サーホーを見られない。

本当は今頃、サーホーを見てプラバースさんのカッコよさにくらくらしながらブログをはしゃいで書いてたのでしょうけれど。 2020年3月ぐらいから日本でも深刻さが増してきた新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のため映画館へ行くこと自体がためらわれる中…

ニチレイ インド風バターチキンカレー レストラン用

【食べた日 2020/3/7】 商品名:インド風バターチキンカレー レストラン用 製造所:株式会社ニチレイフーズ 山形工場 販売者:株式会社ニチレイフーズ 値段:156円(税込)Yahooショッピング 内容量:180g 調理方法:電子レンジ(500w)1分30秒(600w)1分 …

「サーホー」の公式サイトが本格始動しましたね~。

SEOもばっちり対策してくださったようで、「サーホー」で検索すればトップに上がるようになった公式サイト。 saaho.jp いままで、情報らしい情報は劇場情報ぐらいだったのが、一気に充実しました。そんなの、もうDarlingsのみんなは知ってると思うけどね。 …

サーホーのムビチケを買いました!

「サーホー」のムビチケが1月31日に発売になりました。前売り特典第一弾はリバーシブルポストカード! 一枚で二種類のデザインが手に入るお得ポストカードです。なんて親切なんだ。 そして、壁にどちらの絵柄も貼りたいので… 二枚買うよねー!! チラシも…

プラバース主演作品”Saaho”の日本公開が決まったよ~。

プラバースさん主演最新作「Saaho」の日本公開に関して、公開日決定やトレーラー公開、公式サイト・Twitterアカウントの開設などされていますので、今回はそれらをまとめておきたいと思います。 日本でのタイトルは「サーホー」とカタカナ表記ですが、ポスタ…

フライング・ジャッド(原題:A Flying Jatt)

A Flying Jatt | Official Trailer | Tiger Shroff, Jacqueline Fernandez and Nathan Jones インデアン・ムービー・ウィーク上映作品の中で、あまりにTwitterで面白い面白いと評判だったので、丁度見る予定だったカーラの前にやっているのを知って速攻でチ…

ペーッタ(原題:Petta)

インデアン・ムービー・ウィークのラジニカーント作品2本のうちの1本。 誰にでも推せるか?と聞かれると難しいところですが、ラジニカーント好きには推せます。 影のあるラジニ様カッコいい、なのです。激強ラジニ様しびれるぅ!なのです。 そして、「ラジ…

サルカール 1票の革命(原題:Sarkar)

これは見事でした。 民主主義国家に生活し、1票を持つ者は全員見てほしいし、政治家は首に縄付けてでも見せたいぐらい素晴らしかった。 アメリカ在住お金持ちがたった1票のためにインドに帰国するの?と言うところから始まり、奪われた自分の1票を取り戻…

ヒンディー・ミディアム(原題:Hindi Medium)

イルファーン・カーン主演の「ヒンディー・ミディアム」。 hindi-medium.jp 素晴らしく良かった! 扱っている題材もお受験戦争と興味深いし、ストーリーも素晴らしいヒューマンドラマで綺麗にまとまっている。役者もGoood。インド映画ファン以外にも安心して…

バンガロール・デイズ(原題:Bangalore Naatkal)

ラーナーさん出演作品と言う事で、ムービープラスさんで放映されました「バンガロール・デイズ」を見ました。 www.movieplus.jp 詳しい解説は、「BANGER!!!」さんにあります。 www.banger.jp 個人のブログなどは、「バンガロールデイズ」で検索するとオリ…

インド人俳優さんへのファンレター、試行錯誤の日々

いよいよ締め切りが迫ってまいりました、「Prabhasさんにお手紙を送ろう企画♡2019」。 nazoindia.hatenablog.jp 悩ましいのは英文での手紙の形式が分からないこと。 インドはビジネスではイギリス式の手紙の書き方をすると言う事までは分かるのですが、探し…

KESARI/ケサリ 21人の勇者たち

インド映画公開ラッシュに嬉しい悲鳴の今年。 次なる映画は「KESARI/ケサリ 21人の勇者たち」です。 1週間限定上映と言う事で急いで見に行ったのですが、めでたいことに延長上映が決まったようです。 kesari-movie.com ジャンルとしては戦争もの、歴史もの…

シークレット・スパースター(原題:Secret Superstar)

アーミル・カーン作品に外れ無しと言った感じですが、本作品もまた、「外れ無し」でした。 というわけでインド映画ラッシュの2019年、先日見てきた映画は「シークレット・スーパースター」です。 ちなみに、公式サイトのあらすじは人によってはほぼネタ…

「Prabhasさんにお手紙を送ろう企画♡2019」が発足しました

去年(もう去年の話なんですね)、まるにこ様が企画してくださったプラバースさんへお手紙を送ろう!と言う企画が、今年もあるとの告知がありました。 前回はTwitter主体でやっていたので実質Twitterアカウントを持っていないと参加できない状況でしたが、今…

パドマーワト 女神の誕生(原題:Padmaavat)

やっと見ることが出来ました。 見たいみたい、と思っていたので念願かなって良かったです。 さて、本編。 豪華です。衣装がとにかく豪華だしセットも素敵です。 装飾品の多さが凄くて明らかに重そうなぐらい男も女もジャラジャラつけているのですが、下品に…

Amazonアソシエイト参加中