Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

バーフバリ2Blu-ray届いた!

f:id:nazo_India:20180220193229j:plain

 悩んだ挙句遅くに予約したのでAmazon限定版は売り切れていましたので、Blu-rayだけです。オマケ欲しかったな~。

バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray]

バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray]

 

 で、通常パッケージの中に色々チラシが入っている物ですが、

 

全く何も入っていない

 

と言うすがすがしさ。Blu-rayディスクのみが鎮座ましましておりましたw

  いいですよね、こういうのって。

 

 今日は一番の楽しみだったメイキングを見ました。

 

 プラバースさんの動きの切れの良さに惚れ惚れしましたね。ぜひ見ていただきたい。

 いや、メイキングのプラバースさんの動き見てますます好きになりました。

 馬術剣術弓術徒手、斧の扱いまで出来るプラバースさんって、やっぱりバーフバリですよ。

 あと、監督さんも動き良くてビックリ。演技指導してるんですけど、カッコいい・・・。

 なんとも美味しいメイキングでございました。もちろん、ラナさんやカッタッパ役のサティヤラージさん、デーヴァセーナ役のアヌシュカさんのメイキングもありますよ!

 

 あ~、それにしてもAmazon限定版欲しかったなぁ・・・。まさか売り切れるとは。やはりこういうのは欲しいと思った時におさえないと駄目ですね・・・。

Amazonアソシエイト参加中