Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

今お気に入りのブログなど

 さてさて、今日はバーフバリやインド映画を知るために役に立っているブログを書きたいと思います。

 

 まずはなんといっても、マサラプレスさん!

masala-press.jp

 バーフバリの映画セット見学レポートや、マヒシュマティ国歌の歌詞を載せてくださっていたり、インド事情に詳しいからこそ書ける記事がてんこ盛りです。特にプラバースさんについて書かれた記事は必読。

masala-press.jp

 

 

 インタビューの翻訳が豊富で、本当にお世話になっているブログがこちら。

azkhml.hatenablog.com

 もし、他にインタビュー記事などを翻訳してくださってるTwitterアカウントやブログを知ってるよ!と言う方はコメント欄で教えていただけると嬉しいです。

 

 

 今のところ検索で探すことのできるプラバースさんのファンの方のブログはこちら。

Deore Darling インドの俳優さんプラバース君

 プラバースさんのインタビュー関係の翻訳もあります。機械翻訳だそうなので不自然な感じはありますが、問題なく読めます(多分ちゃんと修正していらっしゃるかと)。プラバースさんの事が知りたければこちらへ!こちらの記事は必見です。

プラバース君ってどんな人? - Deore Darling インドの俳優さんプラバース君

 

 うちではプロフィールまとめるとかしないです。すでにやってくださる方がいらっしゃるなら、そちらを読んでいただく方がいいと思うからです。

 

 そして!プラバースファンならここは絶対チェック!

 プラバースさんのFacebookです。ちゃんと本人確認マーク付きだよ!

www.facebook.com

 一番信頼できる情報元ですね。思ったより投稿している・・・。頑張ってる。

 そして、今日現在のアイコンに死にそうになる・・・。かっこいいいいいいいい。

 

 また、いいサイトがあったら書きたいと思います!

 今日はこれまで!

 

Amazonアソシエイト参加中