Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

「バーフバリ 王の凱旋」絶叫上映(新宿ピカデリー)<ロビー編>

 腹ごしらえ編はこちら

nazoindia.hatenablog.jp

 

 

 さて、ちょっと早めに新宿ピカデリーに到着。1階ロビーではおみくじをやっていました。その横に我が王の看板!!

f:id:nazo_India:20180304152454j:plain

 ああああああ、やはり我が王は素敵だぁああああ!!!!

 おみくじはなんか、凄吉でした。カード貰えず。

f:id:nazo_India:20180304152556j:plain

 映画館ロビーに行きますと、異彩を放つ素晴らしきコスプレーヤーの皆様が普通にうろついていらっしゃり、テンション上がりまくるなぞん。

 クマラにデーヴァセーナにカッタッパに象wwwww

 他にも皆さま思い思いのコスプレをなさっていて楽しかったです。

 ブログ用にお写真頂きたかったのですが、掲載許可を頂く都合上お話しないといけませんし、なんか次から次と撮影希望の方がいらっしゃってタイミングと勇気がなくて撮らずじまいでした・・・。

 やっぱ掲載許可得ないとSNSやブログに載せるのマズいですよね。

 

 余談ですけど、新宿ピカデリーのロビーに吹き抜けあるじゃないですか。あそこ吹き抜けを強化ガラスの柵で囲んでて、その柵にもたれかかってる人多いんですけど、柵壊れたら吹き抜けの下に落下して死にませんか?

 もちろん、物凄い強度をもっている柵だとは思うんですが、劣化することだって考えられるわけだし、世の中絶対はないわけで。

 ほかに滞在できる場所が少ないので、私もそこにはいくんですが柵にはもたれないようにしています。

 

 と、そんなこんなに思いをはせておりましたら結構早めに入場が始まりましたので、入場いたしました。

 入場するときに特典を貰いました♪

f:id:nazo_India:20180304154036j:plain

 シール可愛いですよね。with KINGが利いてます。カードの裏はバラーラデーヴァでした。

 

f:id:nazo_India:20180304154155j:plain

 

 

 エレベーターを上がったところにこの表示。

f:id:nazo_India:20180304153656j:plain

 いや、もう、テンションだだ上がり!!!

 いそいそと私も座席でタンバリンとキンブレ、サイリュウムを用意します。

 一応、光を隠すタオルも膝に乗せておきました。

 

 ほぼ全てのお客様が座席についたところで前説開始です。