Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

Billa

 プラバースさん主演作品5本目は”Billa”です。

 いつものように英語字幕しかなく、英語は読めていません。


Billa Telugu Full Movie || Prabhas || Anushka Shetty || Meher Ramesh || Mani Sharma

 どうやら英語字幕の無いものもYouTubeにあるようですが、そちらは非公式なのでお気をつけください。右上にIDのアイコンがあるのが公式です(多分・・・)。

 

 、これはプラバースファンならDarlingなら必見の1作です!!

 

 とにかくスタイリッシュでウエストを絞ったスーツ姿のプラバースさんがこれでもか!これでもか!と出てきます。監督、絶対「俺の思う超カッコイイプラバース」を見せびらかすために映画作ったでしょ!?と思うぐらい。

 

 何せよ、プラバースさんって普段どんな席でもわりとカジュアルが多いので・・・多いっていうかほぼカジュアルしか着ないのでスーツって本当に映画でしか見られない・・・。ファンはホント見たほうが良い。

 

 みててヨダレ出ます。(きたねぇ)

 

 ストーリーもまあ面白いのではなかろうかと。いわゆるよく似た人間の入れ替わりストーリーの一種ですね。ビッラと言う闇社会の帝王?によく似たランガがある事情から入れ替わって・・・という筋書き。

 

 で、ビッラの時はとにかくカッコいいプラバースさんなんですが、ランガになると途端に可愛いプラバースさんと言う、来たよまたこの恐ろしい落差!!しかし、今回の落差はかなりとんでもない。

 ビッラの時のカッコよさは半端ないです。ウエスト絞った黒系、または白のスーツにサングラスで隙の無い身のこなし、そしてキレッキレのアクション。痺れる!と言う言葉はビッラの為にあるんじゃないのか、と思うぐらいクソカッコいい。

 

 Twitterのフォロワーさんに教えていただいたのですが、バーフバリ・クマラ役のスッバラージュさんも出ています。最初の方だけかな。

 あと、デーヴァセーナ役アヌシュカ姉さんも出てます。めっちゃ綺麗です♪♪♪

 

 叔父様が出ているのに最初全然気づいて無くて、「わーこの刑事の人素敵!!」って思ってたんですけど、レベル見てるんだからお前、気づけよって話ですねwwwこれもフォロワーさんに教えてもらいました。教えてもらってばっかりのなぞん。

 

 ひたすらカッコいいプラバースさんが見たい方にはお勧めです!!

 

 

Amazonアソシエイト参加中