Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

フライパンでつくる ナン(無印良品)

 どうも、さすらいのバタチキナン芸人なぞんです。

 

 さて、今日は無印良品のナンミックスでナンを作ってみました。

 

 結論から言うと、これで3製品作って食べましたが、そんなに味に大差ってないですね。どれで作ってもあんまり変わらないと思います。なので、ナンレビューはもう打ち切ろうかな、とも思ってます。

 

 写真撮る前に封を切ってしまって「インスタ映え、何それ美味しいの?」になってしまいましたが、商品はこれです。

 

f:id:nazo_India:20180329095712j:plain

商品名:フライパンでつくる ナン

内容量:200g

販売者:株式会社無印良品計画

 

 お値段は税込み190円でした。今回はレシートちゃんと取ってたから値段記載できた~。

 

 作り方はほぼこれまで作った2製品と同じです。油を入れるか入れないか、いれる手順が若干違うぐらい。ただ、無印のはタネを寝かす時間が10分のみで一晩とかの指示はないことが大きな違いでしょうか。

 

 あと、今回は麺棒で薄く伸ばしました。

 結構薄く伸ばしたのですが、ふかふかのナンになりましたね。他の2製品も麺棒で伸ばしたら硬くならなかったのかな?

f:id:nazo_India:20180329100537j:plain

 無印のナンはふくらみの粒?が細かかったです。これは見た目が少し良くないので、私的にはちょっとな~という感じでした。

 

 味は先に書いたようにあまり他製品と変わりがないです。

 無印商品が好きやねん!と言う方はこちらの商品が良いとおもいます。

 

  いつもアフィリエイト貼るんですが、今回なんか高いモノしかなかったので貼りません。お近くの無印良品で買うのが一番いいかと思います。

 あと、ネットストアーあるのでそちらの利用もいいかと思います。

www.muji.net

 

Amazonアソシエイト参加中