Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

インドのファン事情ってどうなってるんだろう・・・。

I want to know the situation of Indian Prabhas's fans.

Is there the Prabhas's fan club in India?

Is there an address that I can send Prabhas a fan letter?

 

 とある日、プラバースさんがファンミーティングを行ったと言う事で、ファンとの写真が沢山Twitterに流れてきました。

 で、初期の頃は男性との写真ばかりだし周囲も男性しかいない感じだったので、「女性はあえないのか!?」と思ったほど。

 結論的には後から女性ファンとの写真も出てきたので、そんなことは無いと分かったのですが。

 

 それにしても、ファンが写っている映像というのは殆ど男性ファンしかいないものが多くて、「プラバースさんには男性ファンが多い」と言われるので気にもしていなかったのですが・・・それにしたって女性居ないの?ってぐらい見かけない。何かのテレビ番組で女性ファンがいっぱいひな壇に居るものは見たことありますが・・・テレビってどうとでも出来るし、彼女たちが全員ファンかどうかも・・・(まるっきり全員タレントってわけでも無いとは思いますが)。

 いやいやいや、いくら何でも女性ファンいっぱいいるよ!!居るに決まってるでしょ!!じゃあ、なんで映像や画像が出ないの!?と言う疑問。

 

 そこで、女性ファンが多いらしいラーナーさんのファンとの画像や映像をちょろっと見てみたんですが、こちらも男性ファンの映像しか見当たらなかった。

 

 こうなってくると、インドのファン活動事情ってどうなっているのかなぁと。

 

 フォロワーさんによると、外は危険なので、映画館に行くのでも女性は複数や男性と共に行動するようにしているらしいよ、と言う話がありました。

 また、映像でも男性ファンが集まって熱狂しているところは押し合い圧し合いで女性がその中に行くにはかなり危険であることがくみ取れます。恐らくラーナーさんに会いに来た男性ファンが、殴り合いのけんかをしていると思しき映像もありましたし(言語が分からないのではっきりとした真偽は不明)。

 

 そうすると、日本の女性ファンのように空港などにお出迎えに行ったり、混雑が予想される大規模なイベントに行ったり、と言った積極的なファン活動はインドの女性はできないのかな、と。

 

 それにしても、ほぼ、ぼっちでしか映画に行かない私はインドでは生きていけないではないか・・・。あれですか、吉田沙保里さんぐらい強かったら大丈夫ですか?(そう言う問題ではない)

 

 

 あと、疑問なのはファンクラブってあるんですかね・・・。英語ベースだと情報が無いんですよね。ざっと検索した限りでは。情報ツウとおもわしき方々もそのような話をされていないので、たぶん無いんだろうとは思うんですが。

 じゃあ、テルグ語ベースなら情報が落ちているのか、国内向けのファンクラブはあるのか。もしくはないのか。物凄くインドのプラバースファンの方にお伺いしたい。まあ、あっても外国人である我々は相手にしてもらえない可能性大きいですが。

 

 で、ファンクラブが無いのは良くある話ですが(そう言う文化じゃないこともあるでしょうし)、ファンレターの宛先もわからんわけですよ!!どういうことだ~。テルグ語の住所なら見つかるのか~~~。

 ただまあ、住所見つかってもファンレター書けるかどうかは別問題ですけどね。

 

 そんな疑問を解決するにはインドのファンの方に聞くのが一番なんですが・・・そんなツテねぇよ案件。拙い英語でTwitterに投げることも考えましたが、答えが返ってくるとは限らないし、上記疑問が140文字で納められるかというと・・・。英語だとかなり難しい。(日本語以上に文字数を食うので)

 

 ブログに英文載せてもTwitter以上に人の目につかないしね。そしてちゃんとした英文載せられる自信も無い。

 

 そんな、極東ファンの疑問でした。

 

Amazonアソシエイト参加中