Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

Munna

 プラバースさん主演映画6本目に見たのは”Munna”です。

 いつものようにいつものごとく英語読んでないのでストーリーの細かいことは分かりません。

 毎回、きっとここ良い台詞言ってんだろうな~と思いながら見てます。いつか翻訳しながら見てみたいです。


Munna Telugu Full Movie | Latest Telugu Full Movies | Prabhas, Ileana | Sri Balaji Video

 ストーリーはいつものごとくの復讐劇。

 力だけでなく頭もよさげで人の良い優しい親友たちに囲まれていて、復讐を誓っていなかったらそれなりに幸せな大学生活を送れたんだろうなぁという好青年。

 あと、復讐の過程で公害問題を取り扱っているようで、ちょっと社会派的な面もありました。

 実際、この時代のインドでは問題になっていたのかな?

 日本で言ったら水俣病みたいな感じの公害問題です。工場排水を海に流して・・・と言う奴。この工場をムンナが閉鎖に追い込むんです。

 力だけでなく頭脳戦もやってるようなんですが英語字幕を読むのが追いつかないので、その部分の良さは分からずじまいでした。

 

 あと、いや、インド映画っていい役者多いね。

 復讐相手のカーカもさりとてAatma(読み方分からずじまい)やカーカの妻などなど印象的な役者さんがおられました。

 さすが映画大国インドといいますか。インド映画みると個性的な役者さんがいっぱいで見ていて楽しいですね。

 

 

 さて、プラバースファンとしては・・・。

 

誰ですか、プラバースさんにストレートパーマかけようって思いついた人!!

グッジョブ!!!

 

 と言ったところでしょうか。

 むっちりした良い体格に甘いマスク、そしてストレートヘア。

 

可愛いにも程がある!!!

(握り拳)

 

 そんでまた、元来普通の可愛い男子大学生なもんだからお茶目に舌出したりするわけですよ。私を殺す気ですか。キュン死するかと思いましたよ。

 しかし、復讐には全く容赦のないムンナ・・・。鬼です。可愛いのに、鬼。

 

 あとは、看護師に化けるムンナの可愛さとか。

 かわいいかわいいなのに、いざとなるとカッコいいとか。

 はじめの方のダンスシーンはジャニーズか?韓流アイドルか?みたいな状態。そうね、プラバースさんアイドルっぽいよね。ご本人はいたってシャイでそういう人ではないと思いますが、映画のプラバースさんはアイドルです。

 

 そんなアイドルが鬼強いってどんなチートだよと。

 たまりませんな。

 

 アイドル可愛いプラバースさんがお好きな方におすすめします。