Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

ふっふっふ、これで当分困るまい。

 大変です。

 近所のスーパーで売っているバターチキンは全部食べつくしてしまいました!!!

 しかし、きっと世の中には私の知らないバターチキンがあるはずと、なぞんはインドの森の中(楽天)へ探索へ出かけたのであった・・・。

 

 ってことで、楽天だと一個一個を別のショップで買うと全部送料が発生するので、より多くバターチキンを取り揃えていたケンコーコムさんで10種類購入しました。

 

 

 ちょっと手が滑って同じもの2個買った物もあったけど・・・まあいいやw

 で、今日届きました。箱の中全部バターチキン。梱包した人どう思っただろう(笑)

f:id:nazo_India:20180408172920j:plain

 しかし、まだこんなにあるんですね。今までレビューしたものが9種類ですから、19種類は確実にこの日本に存在するわけですよ。そんなにバターチキンが好きか、日本人(オマエモナー)

 

 なんだかもう、プラバースさんのファンブログと言うよりバタチキ評価人みたいになってますが、一応プラバースさんの好物だって言うので食べてますからね~。関係なくはないんですよ~。

 

 しかし、バターチキンって北インドの料理扱いなんですが、南インドのプラバースさんがおっしゃるバターチキンてまさか日本で食べてる物と違うってこと・・・ありうるかもしれない・・・。

 いや、まあ、それはもう、その時はその時だ・・・。