Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

ケララの風Ⅱでミールスを

 先日、ミールスが美味しいと噂に高い「ケララの風Ⅱ」に行ってまいりました!

f:id:nazo_India:20180408174516j:plain

hwsa8.gyao.ne.jp

  行列ができることもある、とネットで見かけましたが土曜の午後2時頃に行ったところすんなりと入れました。店の中には数人のお客様。2時を回っていてもボチボチとお客様が帰っては新しいお客様が来る感じで、なるほど人気店だな、と。

 雰囲気的にお一人様でも大丈夫です!(私にとってはここ大事)

 

 メニューはミールスと軽食(ドーサなど)。ミールスは14:30ラストオーダーなのでお気をつけを。

 

 結構すぐに出てきました。

f:id:nazo_India:20180408175017j:plain

 おかずは日替わり(週替わり?)です。

 そして、ここはノンベジのミールスが無いので自動的にベジタリアン向けの物を食べることになるのですが、個人的に野菜があまり好きではない。淡泊すぎて物足りないから好きじゃないんです。ガッツリお肉が食べたい人間なんです。魚もあんまり好きじゃない・・・。

 

 が。

 ここのミールス、旨すぎて物足りなさを覚えないという摩訶不思議。

 なんじゃこりゃ。

 野菜ばっかりなのに飽きない、物足りなくない。

 おかずも米もおかわり自由なんですが、米お代わりしちゃったよ。

 米のお替りは、しゃもじで入れてくれるので好きな量で止める方式。定量ではないので、ちょっとのお替りもできます。

 

 辛さも優しい辛さなので、日本人にも食べやすいです。

 ミールスは色んなおかずを自分で好きに混ぜて食べるので色んな味になるのですが、今回は二種類ぐらいずつ混ぜて食べたので、また行ったときは全部混ぜとかやってみたいですね。

 凄いな、と思うのは何をどう混ぜても美味しいこと。

 これとこれは混ぜるとマズいとかありそうじゃないですか。それが無い。ミールスって基本そういう物なんでしょうけど、それって凄くないですかね?10種類のものをどう混ぜても美味しいんですよ。

 

 肉入ってないのに満足って凄いなぁ・・・。

 

 また行きたいお店です。ドーサとかも食べたいですね。