Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

100kcalマイサイズ バターチキンカレー

【食べた日 2018/4/28】

商品名:100kcalマイサイズ バターチキンカレー

販売者:大塚食品株式会社

値段: 138円(税込)楽天市場ケンコーコムで購入

内容量:120g

f:id:nazo_India:20180429115756j:plain

調理方法:ふたを開けて箱ごとレンジで(500w)1分(600w)50秒(700w)40秒 熱湯3~5分 

 

 いわゆるダイエット食品?マイサイズのバターチキンです。

 さぞやマズいんだろうな(失礼・・・)と思いながら食べたのですが、結構おいしいです。

 はじめ、甘い感じがするのですが、その甘さもダイエット甘味料的な変な甘さではなく、普通の美味しい甘さ。食べ進めていくと割と口の中が辛くなってきます。

 辛さはあってもスパイスを感じるかと言われると感じないのですが、味としては十分なお味です。バターチキンかと言われると、どうかな?って気はしますが。

 

 さすがに肉は破片でした。それでもそこそこの量が入っていますし、ダイエット食品であることを考えれば入っているだけ贅沢だなぁと思います。

 

 量が120gと少なめですが、市販のチルド商品ナン丁度2枚分なので少なすぎると言う事はありません。

 

 ダイエット食品をナンで食べたら意味ない気もしますけどwww

 

 味が良いので、ダイエッターにはお勧めです。

 

 楽天市場では、以下の店よりもっと安いお店がかなりあるので、検索してみてください。