Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

SSラージャマウリ監督インタビュー記事とかラジオとか

 SSラージャマウリ監督とヤーララガッダプロデューサーの来日に伴ってのネットで拾えるインタビュー記事をまとめようと思ったのですが、拾えたいくつかの記事は以下の将来の終わりさんが行ったインタビューを使っている模様。

 もし、これ以外のインタビューがネットにあればコメントで教えて下さると有難いです。

ねとらぼさん

nlab.itmedia.co.jp

ねとらぼさんのインタビューを行った方のブログ

lovekuzz.hatenablog.com

 これ以外は紙媒体かな?今のところ私が知っているのは5/21(月)発売の「映画秘宝7月号」にインタビューが載ること。

 

 監督が生出演したラジオ、アフター6ジャンクションの音源については、YouTubeにアップされてはいますが公式ではないようですね。公式にはTBSラジオcloudに会員登録して聞く形になります。

radiocloud.jp

 文字の書き起こしされているブログもありますが・・・ラジオ放送と言うあたりで権利関係が良くわからないので割愛します。

 

 どうも私は検索が下手くそなので、本当はもっとあるんじゃないかと思っているんですけど・・・どうかな。

 あまりに記事が少なく済んでしまったので、舞台挨拶の書き起こしないかな~と思ったんですが、探すのが大変なのとブログベースではほぼ無かった(つうか、うちのページが出てくる始末)ので、各位Twitterで検索すべし。いくつか流れていましたので。

 

 余談ですがラジオで監督が、インド国外(アメリカ、イギリス、オーストラリアなど)でも人気だけど、それはインド人の人口がかなりいる地域で、そういった人口に頼った人気だ、的なことをおっしゃっておられて、これ、まんま私前に英会話の先生に話したことがあったので「やっぱりそうなのか!!!」と思いました。思っていたことが正しかったんだな~と。

 そう思うと、日本で大人気なのをインド本国で驚きをもって受け取られているのも納得です。

 

 あー、もっと沢山お話聞きたかったな~。プロデューサーのインタビューも欲しかったな~。

 

 

 

Amazonアソシエイト参加中