Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

ダラパティ 踊るゴッドファーザー

  ラジニ様の作品が見たい、と言う事でTSUTAYAディスカスで借りられるものをリストに放り込んでいるのです。今回はこれ。

ダラパティ 踊るゴッドファーザー [DVD]

ダラパティ 踊るゴッドファーザー [DVD]

 

  大分古いですね(*'▽')

 サブタイトルから楽しい感じなのかな?と思ってみたんですが・・・

 

どシリアスやんけ

 

でした。途中よくわからないアジアの合戦モチーフのシーンがあったりと若干の謎仕様。

 

 ところが、話が進むにつれてグイグイ引き込まれていくんですよね。

 なによりもラジニ様の泣かせの演技がもう素晴らしすぎるんですよ。なんですかね、演技が演技じゃないというか、演技に魂が籠っていると言うか。

 

 ストーリー的には貴種流離譚に近いかもしれません。主人公は貴人の生まれかどうかわかりませんが、母親の後の身の振り方をみると下層の人間ではないでしょう。2、3点基準に合わない部分もありますけど、貴種流離譚だなぁと思って私は見ていました。

 

 途中から、ほんとに「これどうまとめるの⁉」とハラハラして、一応まとまってるのが凄いなぁと。いや、突っ込みどころがないわけではないんですが。

 

 ただ、やはり無理やりなダンスシーンとか意味が分からないよ、なシーンとかは日本人や他国では受けないかもなぁと思いますね。でも、その部分こそがインド人の求める部分でもあるのでしょうけども。

 

 それにしても、ラジニ様って可愛いよね。愛嬌たっぷり魅力的と言いますか。

 次にディスカスから来る作品「アルナーチャラム 踊るスーパースター」が楽しみです。

Amazonアソシエイト参加中