Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ

  はい、またまたラジニカーント様です。

パダヤッパ?いつでも俺はマジだぜ!? [DVD]

パダヤッパ?いつでも俺はマジだぜ!? [DVD]

 

  これ、凄く面白かった。

 復讐に次ぐ復讐劇で展開が本当に面白い。

 何といってもバーフバリでシヴァガミとしてその高い演技力を示したラムヤ・クリシュナさんが悪女ニーランバリを演じてらして、その美しさがぞっとするほどの復讐をより恐ろしく見せます。とにかくニーランバリが凄い。凄いったら凄い。とにかく見てほしい。

 そして、ラジニ様の敬礼がいいですよね。あれ真似したくなります。

 さらに、ラジニ様が素晴らしいのでラムヤさんもあそこまで全力で演じられたのではないでしょうか。主人公が弱いと、あの勢いでは主人公食っちゃいますもんね。

 派手なアクションもダンスももちろん健在。

 だってインドだもん!

 色々書くとネタバレになるので止めますが、これはとにかく面白いです。この後どうなっちゃうの?がてんこ盛り。超おすすめ。

 

 それにしても、「誓うわ」のキャプチャーの元ネタがこれだったとは・・・。びっくりしました(一部の人にしか分からない話やね)。

Amazonアソシエイト参加中