Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター

 ラジニ様強化月間(と言うわけでもないけれど)、ってことで今回はチャンドラムキ。

 

  一言で言えば原因究明タイプのホラー映画です。いわゆる「この怪現象の原因を突き止めろ!」ってやつ。

 ホラー嫌いなんですが、そんなに怖くなくて、でも、面白かったですね。

 

 ビックリなのは後半に活躍する踊りの師匠さんが無茶苦茶踊りが上手くて、ひえぇぇぇええっと思ってたら、踊りの専門家でもなく俳優さんだったという。南インド怖い・・・。あと、チャンドラムキってのは踊り子さんの名前なんですが、その踊り子の役者さんもすごい。インドすごい。

 

 どの作品にでも言えるのですがラジニ様は冒頭の登場あたりではまだ「なんや、このオッサン」とか思う余地があるんですが、話が進むにつれて「か、カッコいい・・・♡」ってなるの凄いです。

 今回は精神科医という役どころだったのもあって、インテリっぽさが加味されたカッコよさで痺れます。

 

 一つ困ったのが、私は人の顔を覚えるのが死ぬほど苦手で、一発ではまず覚えられないのですが、この作品女性が沢山出てくるのです。ええ、誰が誰か頭が混乱しましたw

 しかも、ナーサル(ビッジャラデーヴァ役の方)さんに気づかないと言う・・・お前正気か。

 まあ、若いしね(言い訳)。

 

 なかなか面白い話なのでお時間とお暇がありましたら是非。

 

 

Amazonアソシエイト参加中