Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

バーシャ!踊る夕陽のビッグボス

  ラジニ様、次は「バーシャ」です。

 これ、実に良い。是非見てほしい。

バーシャ!?踊る夕陽のビッグボス?【字幕版】 [VHS]

バーシャ!?踊る夕陽のビッグボス?【字幕版】 [VHS]

 

  上のはVHSなので気を付けて。写真がDVDのはなかったのでVHSを貼っただけですので・・・。

バーシャ!?踊る夕陽のビッグボス? [DVD]

バーシャ!?踊る夕陽のビッグボス? [DVD]

 

   あんまり色々言うとほんと、ネタバレになっちゃうんで書けないんですが、ラジニ様がとにかくカッコいいんです。(いや、ラジニ様作品で毎回カッコいいって言ってないか?なぞん)(でもカッコいいんだもん)

 それもヒーロー的なカッコよさと言うよりも、大人の渋さや落ち着きを持った上に黒い部分も含んだカッコよさ。

 ストーリー的にも、意外性もちょっとあったりして、見てて全然飽きないです。

 主人公マニカムの徹底した聖人的な行いや性格に感心しつつも、「こいつ、なんか過去があるな」と言う匂わせからの~と言った感じで引っ張る引っ張る。

 

 あと、何と言ってもインドでタクシー的存在と言えばオートリクシャー!

 そのオートリクシャーをこれでもか、と見ることが出来ます。こういう作りなのかーとか見てておもしろいですよ。

 

 あと、プラバースさんのBillaに出てくる表現が、「あれ?もしかしてこれが元ネタ?」と言うのが出てきます。そういうの見てると、ラジニカーント作品と言うのはインド映画の近代文学のようなものなのかしらん。

 

 バーシャ!、Billa見た人は是非見てみてほしいです。もちろん、逆でもいいよ!(*'ω'*)