Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

Darling

 はい、お久しぶりのプラバースさんの作品見ました!

 プラバースさんのあだ名で彼が相手を呼ぶときにもよく使う「Darling」がタイトルになっています。


Darling Telugu Full Movie | Prabhas, Kajal Agarwal | Sri Balaji Video

 そして、主人公の名前もプラバースです。

 が、別にプラバースさんの自伝とかそう言うわけではなく、あくまでも役名です。いわゆる日本でいうところの「本人役」とは違います。

 

 結論から言うと、私には向かなかったですね。

 そもそもが恋愛ものってダメでして。その上、字幕が読めないせいかヒロインのナンディニちゃんの性格が良くないようにしか見えなかったんですね。顔は抜群にいいのに。しかも、その性格の悪さを主人公はちゃんと見てるし指摘もしてるのに、どこがいいのかと・・・。あれ、字幕読めてたら直ってるんですかね、悪いところ。

 

 ただ、それらのモニュモニュ部分を上回る素晴らしさがございまして。

 

プラバースさんがひたすら可愛い。

プラバースさんがやたら綺麗。

プラバースさんがとにかくカッコいい。

 

 これに尽きます。もう、話はさて置いても画面見るだけで魂が抜けるかと思うぐらいプラバースさんの美しさが際立ってまして。可愛さも半端ない。

 いかにプラバースさんを美しく可愛らしく魅力的に撮るかに拘ったでしょ❓と監督に問いただしたい作品です。

 

 あと、パルクールのシーンとかあって、パルクール好きな人はスイスシーンを見ると楽しいと思います。このあたりから↓


Darling Telugu Full Movie | Prabhas, Kajal Agarwal | Sri Balaji Video

 プラバースさんの作品の中ではアクションは大人しい方かな?

 最後の方では、相変わらず爆走して車追っかけてますが・・・。

 なんですかね、車と並走したり牛と並走したり、プラバースは走らせろ!って「プラバースは濡らせ!」と共に業界のセオリーになってるんでしょうか?

 

 私はDVDで見たのですが、画質がいいのでDVDで見てよかったなぁと。

 プラバース作品、元のデータが劣化する前に日本語字幕の入ったBlu‐rayBox作ってくんないかなぁ。ラジニ様みたいに普及委員会できないと駄目なのかな。

Amazonアソシエイト参加中