Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

ダルマドゥライ 踊る!鋼の男

 とうとう、Amazonにも楽天にもジャケ写が無い作品が出てきてしまった・・・。

 あんまり人気ないんですかね?この作品。

tsutaya.tsite.jp

ってことで、TSUTAYAさんのリンク貼っときます。

 

 お話はクズ弟二人に騙されまくる兄ラジニカーントと言ったところ。

 この兄が、とにかく馬鹿正直と言うか人(弟)を疑わない。親である父ですら弟たちの悪さを見抜いているのに気づかない。

 そういうところが、見ていて兄(従兄)の邪悪さに気づかなかったバーフバリとダブって見えたり。とはいえ、バラーラデ-ヴァはバーフバリに気づかせなかった面もあるので、無垢さゆえに気づけない上に輪をかけて気づけないのもしょうがないかな、って気もしますが。

 展開を見ながら、バーフバリだったらどうなんだろうか、とずっと考えてしまった。

 いやーこれ、プラバースさんでリメイクしません?ちょっと最後の方とか見たいわ~。

 

 ただ、現代でやるときには弟の嫁のくだりは話を変えないと駄目でしょうけどね。今でもインドじゃあれ、ありなん?(見た人しか分からない話だな)

 

 しかし、この作品、クズは弟だけ(ほぼ)で他の人はいい人なんですよね。私なんか「こいつ絶対最後主人公だますんやろ!」って疑ってた人いましたよ。結局その人もだまさなかった。ああ、私の心は穢れているのだね。疑ってごめん。

 

 しかし、今まで見た中で最高のクズ身内かも。あの弟二人。

 チャットラパティの弟もずいぶんなクズでしたけど、もっとたち悪い気がする。

 

 中盤の弟たちの非道の展開が長すぎてこの作品がダメな人もネットでチラチラ見かけましたが、私は好きですね。

 

 最後の台詞が痺れます。

 

Amazonアソシエイト参加中