Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

「Prabhasさんにお手紙を送ろう企画♡2019」が発足しました

 去年(もう去年の話なんですね)、まるにこ様が企画してくださったプラバースさんへお手紙を送ろう!と言う企画が、今年もあるとの告知がありました。

 

 前回はTwitter主体でやっていたので実質Twitterアカウントを持っていないと参加できない状況でしたが、今年はTwitterアカウントがなくてもメールアドレスがあれば参加申し込みができるようにされたとのこと。

 

 そんなわけで、こちらでも告知を掲載いたします(了承は得ています)。

 

 【告知】今年も日本のファンから#プラバース さんへお手紙を送る企画を実施します。

今年はTwitterをやっていない方もご参加頂けるようにメールでの参加受付にしてみした。
下記より詳細ご確認の上ご連絡下さい。

▼受付フォーム

docs.google.com

▼参加申し込み締切
2019/8/31(土)

 (引用元:https://twitter.com/maru025nico/status/1150695292875841537

 一部ブログ用に改編あり)

 

 詳細なご案内が書かれたお返事メールは手動で行っておられるそうなので、気長に待ってくださいとのことです。確か去年の参加って軽く3桁行ってたような記憶があるので、それ全部手動返信とか考えると…みなさん、フォーム記載にある7日間は座して待ちましょう。

 

 購入品の送付に関してですが、これ、絶対送らないであげてください。

 

 フォームにも記載のある通り、荷物が到着しない可能性や相手に関税がかかる心配が高くなります。

 はっきり言って、手紙だけにしたって日本のようにほぼ100%相手に届くというわけではない郵便事情です。できる限り不着の危険は取り除きたいですよね、参加する側としても。 

 

 あと、何語で書くかですが、そりゃまあテルグ語で書ければ一番ですが英語で良いようです。英語書けないよ~って方もいらっしゃると思いますが、私は簡単な英語で短く綴ったぐらいの文章の方がプラバースさんが読むときの負担にならなくて良いのでは?と思っています。選びに選んだグリーティングカードに”I love you.” でも気持ちは伝わると思いますよ。

 

 そんなわけでDarlingsの皆様、思いのたけをプラバースさんに向けてお手紙にしたためませんか?