Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

「サーホー」の公式サイトが本格始動しましたね~。

 SEOもばっちり対策してくださったようで、「サーホー」で検索すればトップに上がるようになった公式サイト。

saaho.jp

 いままで、情報らしい情報は劇場情報ぐらいだったのが、一気に充実しました。そんなの、もうDarlingsのみんなは知ってると思うけどね。

 話題になっているのが、プラバースさんの紹介。

 長い。力入ってる!嬉しい!

 

 そして、サイトの作りがカッコいい。

 下が空白になったからってスクロールを止めないでね。さらに進むと次の項目が出てきますから。私は更に下に情報があってびっくりしました(そんなのはお前だけだ)。破片が散らばって、そしてまた集まると次の項目になってるの、カッコよくて好きです。

 あ、スクロールしまくっても画面変わらないのは、そこで情報終わりですから。まだあると思ってスクロールしまくったのは私だ!(アホ)

 

 なんか、公式サイトが気合入りまくってて、いやがうえにも期待が高まります。

 早く公開日にならないかな~。

 

 

Amazonアソシエイト参加中