Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

プラバースさん先々の映画について

 ここは特に最新情報やインドからの情報を記事にすることは無いので(と言うか、そんなすごいことできません)、そういうものをお望みの向きには、あきさんのブログ

deoredarling.blog.fc2.com

こちらを参照してください。いや、もう、ここバイブル。

 

 なので、ここでは「短時間で分かるこれからのプラバースさん」ということで。

 

 話が固まっているものとしては、Prabhas20、21が公式から話が出ているのでまず間違いが無いでしょう。Prabhas22はあくまでも噂なので、この記事からは除外します。

 

〇Prabhas20

 すでに撮影がはじまっていたものの、COVID-19禍が起きてしまい撮影が延びてしまっていたようですが、7月10日にタイトルとファーストルックが発表になりました。

 ファーストルック発表前のイラストが凄く素敵で、期待が高まりましたね。

f:id:nazo_India:20200725221016j:plain

 もう、ステキすぎません??ロマンスだと言う話は出ていましたので、なるほどロマンスですね、と思ったものです。

 で、でてきたのが

f:id:nazo_India:20200725221513j:plain

 これですよ。タイトルは「Radhe Shyam」と言うそうで…読み方は…
わかりません!!

 どういう意味か…も

わかりません!!

 ええい!(゚Д゚)@謎の役立たずっ!!

 ええい!わかった!調べるよっ!

 意味については、インドの方から「太陽と月だ」というツイートを見かけましたし、調べてもみました。毎度おなじみ記述の怪しいWikipedia先生によるとRadhe(ラーダー)は成功を意味する一般的な名前…ラーダー!?ラーダーってクリシュナ神の恋人ですか!?ってことでヒンドゥー教では有名すぎる女性の名前でした。Shyam(シャム)はクリシュナ神の名前のひとつで闇と美を意味すると。ラーダーの意味がどうしてもクリシュナの恋人だよ、クリシュナの力の元だよとしか出てこないので「太陽と月説」が正しいか分からないままですが。なんにせよ、ラーダーとクリシュナ神を意味してるんじゃないですかね(あくまでも推測です。やはり正しくはインドの方に聞いた方が良さそうです)。

 

 ま、そんなわけでタイトルが発表されるところまできました。

 素敵なファーストルックに胸がときめきますね。

 

〇Prabhas21

 こちらは、噂でディーピカー・パードゥコーンと共演か!?となってたのですが、本当でした。

youtu.be

 SFらしいです。英語でいうとSci-Fi(さいふぁい)。(英語でSFって言ったら通じなかったことがある)

 ディーピカちゃんといえば、オーム・シャンティ・オームで鮮烈な美しさを人々に印象づけ、トリプルXでハリウッド映画にも出たことのある女優さん。最近では日本でも上映された「パドマーワト 女神の誕生」で敵に凌辱されないようジョーハル(尊厳殉死)を行う王妃を美しく演じていました。ランビール・シンとの結婚に際しては、美男美女カップルと言われました。

 そう、並み居る美しいインド女性俳優の中でも、ひときは美しい俳優さんです。もちろん、彼女の良さはそれだけじゃないですけど。

 

 というわけで、短時間でわかるプラバースさんの今後でした。

 

おしまい

Amazonアソシエイト参加中