Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

サーホーの参加型イベント上映に参加してきました!

 前に紹介しました、池袋HUMAXシネマズさんでのサーホー参加型上映に参加してまいりました。

 

nazoindia.hatenablog.jp

  板を叩くのも可能とのことでしたので、机に見立てて叩けるように板を黒く塗って参戦しました。

f:id:nazo_India:20201114220933j:plain

 トップコート以外は全部100均です(*'▽')

 

 発声も紙吹雪も無い中どこまで楽しめるのか、と言う問題ですが思った以上に楽しめました。最近は減ってしまった1席空けの配席も非常に良かったです。参加型上映はどうしても荷物が多くて置き場所にいつも困るので。

 

 そして、発声できない分をタンバリンや太鼓で表現するのも割といいな、と。アリです。不満が溜まると言う事はありませんでした。

 

 クラッカーは持って行かずに配布された2個で済ませましたが、持って行けばよかったなぁと少し後悔。クラッカーの中には紙テープなどが出るタイプがありますが、それは拾わずに劇場の清掃に任せてください、と言うのも新型コロナ対策に神経を使ってくださっているのだと思いました。

 

 そして、念願のBadboyを踊れた~。4曲中ノリノリで踊れるのは2曲なので、私は2曲しかスタンディングしませんでしたが、立たなくても楽しめます。そして、ここでも生きてくる1席空け配席。左右前後気にしなくていいので、その場でジタバタ踊る分には余裕で踊れます。多少左右に揺れても人に当たらない。

 

 池袋HUMAXシネマズさんの参加型上映はWARも行ったので2回目ですが、アリです。楽しいです。また何かインド映画やって欲しいな。

 

 しかしまぁ、何回見てもプラバースさんはカッコ良すぎですね。何あのカッコよさ。そして、もうスクリーンでは見られないかなぁ、なんて思っていたので再び見れて嬉しかった。

 

 やはり、プラバースさんは大画面で見たい。

 

Amazonアソシエイト参加中