Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

プラバースさんの過去作品DVDの割と簡単な買い方

 最近プラバースさんのファンになった方は、プラバースさんの過去作品(Mirchi以前)のDVDが購入できるところをご存知無いのでは?と思いまして、取り急ぎ執筆しました。

 ちなみに、インドで作ったDVDなのですべて英語字幕か字幕なしです。

 私の知る限りで、一番わかりやすい日本語対応の買い方は、はるばる屋さんで購入する方法です。

 

shopharubaru.base.shop

 

 こちらのサイトでPrabhasと検索すれば、現在入手できるDVDが出てきます。

 また、Twitterのアカウント

twitter.com

をお持ちなのでフォローしておくと入荷情報が流れてきますし、ツイートに記載のメールアドレスに「○○○○はありませんか?」といったようなリクエストにも応えてくれることもあります。(探してもテルグ系のDVDは、インドにもほぼ無いそうなので、期待はできない)

 

 インド映画のDVDやBlu-rayの取り扱いで有名どころはもう一つ、ラトナさん

ratna-bollywood.shop-pro.jp

がありますが、ボリウッドが主な取り扱いですし、今のところプラバース作品の在庫は無いようです。

 

 あとは、e-Bay

www.ebay.com

で探すというのもありますが、私は手を出したことが無いので、やり方が分からず、基本的に英語対応になります。こまめにチェックする感じですね。今日時点(2021/4/11)ではバーフバリかサーホー以外の出品は無い状態です。

 

 色々教えてもらったところによると、数年前ぐらいからテルグ語映画はDVDやBlu-rayを製作しないらしく、過去のDVDに関しても再版は絶望的とみていいそうです。なので、今市場にあるだけで終わりと思っていいかと。

 欲しいと思って目の前にプラバース作品のDVDがあったら早めに購入することをお勧めします。

 

 以上、取り急ぎ書きましたので誤字脱字悪文はご容赦を。

Amazonアソシエイト参加中