Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

プラバースさん生誕祭!

 お久しぶりです。10月はプラバースさんの誕生月(10月23日生まれ)と言う事で、久々にブログに生えてまいりました。

 

 皆さま、ムービープラスには入っておられます?

 インド映画をコンスタントに放送してくださっているのですが、そのムービープラスさんがなんと!プラバース生誕祭と言う事でバーフバリシリーズとサーホーを放送。さらにさらに、ファンが見たいと望んで叶わなかった「コーヒー・ウィズ・カラン」(トーク番組)が11月に放送となるのです!

www.movieplus.jp

 コーヒー・ウィズ・カランに限らず、トーク番組と言うのは俳優さんの色んな話が聞けるので、とても楽しみなものなのですが言葉が分からないのでYouTubeなどで仮に見られたとしてもハンカチ噛みしめて眺めるしかないのです・・・。ですが!今回日本語字幕が付くんですよ!見ない手は無いでしょう。

 ムービープラスさんに課金して良かった!

 他にもプレゼントの当たる企画もありますので、Twitter利用の方は参加して盛り上げませんか?やり方は上記特設ページの下の方にあります。

 

 また、プラバースさんのお誕生日を祝うためのTwitter東西アカウント

twitter.com

twitter.com

 こちらで以下のようなイベントもやっておりますので、Twitterご利用のファンの方は参加してみてください。

 大丈夫です!凄い飾りつけしなくても、こういうのは気持ちですから。ロウソク立ってる、ちょっと花がある、ちょちょいと可愛い写真加工がしてある。そんな感じでもいいと思いますよ。そこに愛があればいいのよ。

 

 なんか、今からワクワクしますね!

Amazonアソシエイト参加中