Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

2021-01-01から1年間の記事一覧

プラバースさん生誕祭当日です!

10月23日はプラバースさんのお誕生日です! おめでとうございます さて、ここのところ長い間疲れ過ぎてて、物凄く大切なことを書き忘れていたのですが、 Mirchiが日本語字幕で見られます 今日からJAIHOという配信サイトで見られます。サーホーもみられます。…

プラバースさん生誕祭!

お久しぶりです。10月はプラバースさんの誕生月(10月23日生まれ)と言う事で、久々にブログに生えてまいりました。 皆さま、ムービープラスには入っておられます? インド映画をコンスタントに放送してくださっているのですが、そのムービープラスさんがな…

プラバースさんの過去作品DVDの割と簡単な買い方

最近プラバースさんのファンになった方は、プラバースさんの過去作品(Mirchi以前)のDVDが購入できるところをご存知無いのでは?と思いまして、取り急ぎ執筆しました。 ちなみに、インドで作ったDVDなのですべて英語字幕か字幕なしです。 私の知る限りで、…

Radhe Shyam のティザーリリース!

ロマンス映画 "Radhe Shyam" のティザーがロマンスにふさわしくバレンタインの2月14日にリリースされました。 以下、各言語の動画を貼っておきます。テルグ語とヒンディ語はプラバースさん本人の声です。 Radhe Shyam Telugu Glimpse | Prabhas | Pooja Hegd…

プラバースさん日本私設ファンクラブTwitterアカウントが登場

1月12日、突如として日本におけるプラバースさんの私設ファンクラブTwitterアカウントが登場いたしました。なんぞ? twitter.com FCと言っても会員を募集しているわけでもなく、おそらく有志だけの集まりではないかと思うのですが(固定ツイートに「私達」と…

Amazonアソシエイト参加中