Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Perfect

超久々にプラバースさんの映画を見ました。 今回は、「顔と体は最高。やること最悪」と名高い"Mr.Perfect"です。 YouTubeの公式を探したのですが、見つからず。 私は輸入DVDで見ました。 あらすじは、ネタバレでお話の最後の方まで書いてあるので読むのに注…

キネカ大森「バーフバリ伝説誕生【完全版】」絶叫爆裂マサラ、しんゆり映画祭「バーフバリ王の凱旋【完全版】」絶叫はしご上映/『しんゆり映画祭の陣』

ポンコツ戦士(゚Д゚)@謎はとにかく記憶力が悪いので、色々すっ飛ばしたレポになっているかと思うが、許されたい。 マサラ、絶叫って何?と言う方はこちらの記事をお読みいただきたい。 nazoindia.hatenablog.jp はしご上映の前段キネカ大森の陣については、…

キネカ大森「バーフバリ伝説誕生【完全版】」絶叫爆裂マサラ、しんゆり映画祭「バーフバリ王の凱旋【完全版】」絶叫はしご上映/『キネカ大森の陣』

生まれて初めてのマサラ体験が1日二回ハシゴ上映だったので、その時の感想を徒然なるままに書き連ねていこうかと。 マサラ、絶叫ってなに?と言う御仁はこちらをお読みくだされ。 nazoindia.hatenablog.jp 平成も終わろうかと言う年末の11月3日土曜日、関東…

マサラ上映と絶叫上映

11月3日に行われた絶叫爆裂マサラ上映と絶叫上映のはしご上映に参加してきたので、そのレポートをと思ったのですが、そもそも絶叫だのマサラだのってなんだよ、って方もいるんじゃないかと思いまして、まずはそもそもの「絶叫」「マサラ」上映とは何ぞやを別…

バーフバリ2IMAX版とバーフバリ1,2完全版極上音響上映

109シネマズ二子玉川でバーフバリ2IMAX版、立川シネマシティにてバーフバリ1,2完全版極上音響二部作一挙上映を見てきました。 まず、IMAX版。 編集が少し違うらしいんですが、不心得者のマヒシュマティ国民なのであまり認識できず。ただただ分かるのは、…

Amazonアソシエイト参加中