Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

○○ウッドのこと

インド映画に興味を持つと、インド映画=ボリウッドではないと言う事がわかりますね。いや、超初心者からすると、そもそもボリウッドって何?って話です。 インド映画の話題でよく見かけるのが、ボリウッド、トリウッド、コリウッドの3つ。よくよく調べてい…

テルグ語をかじってみた

テルグ語を学んでみたいなぁ、と思って色々探してみたのですが日本語によるテルグ語の教科書のような物はほぼ1冊しかない。 そんなわけで、かなり高い買い物ですが思い切って「基礎テルグ語」を購入しました。 基礎テルグ語 作者: 山田桂子 出版社/メーカー…

Rebel

本日はRebelをみました。 前回同様、英語字幕ほぼ見てない(特にプラバースさんがしゃべってるときは見ていない)ので内容的なことには触れることが出来ません。 とりあえず、復讐劇であることは分かったけど。 Rebel | Telugu Latest Full Movies | Prabhas…

今お気に入りのブログなど

さてさて、今日はバーフバリやインド映画を知るために役に立っているブログを書きたいと思います。 まずはなんといっても、マサラプレスさん! masala-press.jp バーフバリの映画セット見学レポートや、マヒシュマティ国歌の歌詞を載せてくださっていたり、…

Mirchi

プラバースさんの主演映画、Twitterで良く名前が出てくる"Mirchi"を見ました。 見たと言っても、前の記事に書いたようにあらすじを読んで、英語字幕はチラ見でひたすら画面のみを見るといった鑑賞方法なので、作品そのものの出来などについては感想や言及を…

プラバースさんが出演している映画が見たい!

インド映画にハマって初めに困惑するのは、どうやって見ればいいか分からないことですね。何しろ洋画などに比べれば日本語字幕、もしくは吹き替えで手に入るソフトが極端に少ないです。 アマゾンでざっくり調べて代表的な物はこれかな?? 恋する輪廻 オーム…

バーフバリ2Blu-ray届いた!

悩んだ挙句遅くに予約したのでAmazon限定版は売り切れていましたので、Blu-rayだけです。オマケ欲しかったな~。 バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray] 出版社/メーカー: 株式会社ツイン 発売日: 2018/02/21 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (2件) を見る…

このブログは?

「バーフバリ2 王の凱旋」をみて突如としてプラバースファンになった人のブログです。 何しろインド映画はバーフバリ2が初めてと言う超ド素人なので、情報発信をすると言うよりも自分の備忘録として書いていきたいと思います。 いやもう、インドの雑誌って…

Amazonアソシエイト参加中