Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

プラバースさんへのお手紙企画2023、申し込みスタート!

 前の記事でご紹介しました「プラバースさんへのお手紙企画2023」の申し込みが始まりました。Googleフォームに必要事項を記入の上送信する必要があります。参加の上で守るべき注意事項もそこに書いてありますので、よく読んでご参加くださいね。前回お手伝いさせていただいた時に、規定外の物を送ってこられた方などがいて、かなり困っていらっしゃいましたので。

 まあまあ結構な数がくるので、そう言うのがあると手が止まる。手が止まるとそれだけ時間が取られるのです。ボランティアでやってくださってる方々は忙しい合間を縫ってやってくださっていました。決して暇ではないんです。

 「こうして下さい」と言うのは必ず守る、規定にないモノは送らない。グレーゾーンで「これ大丈夫?」と言うものは問い合わせする。

 何に参加するのでも、これは大事だと思います。関係ないですが、私はマサラ上映で紙吹雪を映画館に送るときに、問い合わせしなかったがためにご迷惑をおかけした事があります。あの時はごめんなさい。決まりを守って疑問は問い合わせ、これ絶対ね。

 

 と言う事で、企画申し込みについてのツイートは以下のとおりです。

 

 

 

Amazonアソシエイト参加中