Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

さて、どうなる?

 亀の歩み寄りも更新がのろい弊ブログでございますが、ナヴィーン・ポリシェッティにかまけているからではなく、単純に去年は後半から体調を崩しっぱなしだったからでございます。

 

 さて、去年12月23日にRadhe Shyamのプレリリースイベントがありました。


www.youtube.com


www.youtube.com

 大成功のうちに終わり、さあ!公開に向けて走るぞ!というところでコロナウィルス感染症のオミクロン株のインドでの流行が怪しい感じに。

 同じ時期に公開予定だったS.S.ラージャマウリ監督のRRR(jr.NTR、ラーム・チャラン主演)は公開の延期を発表。

 さて、Radhe Shyamはどうなるか?といったところ。

 これはかなり判断が難しいと思います。映画館が閉鎖されたり、そこまで行かなくても50%の客席制限や終演時間の制限がなされると興行収入に確実に響きますし、そんな中で家の外に出るような映画をかけるのが果たしていいことか?というところもあるわけで。

 かと言って、そうなるかどうか今のところ不透明ですし、延期したところで次の公開日が無事に公開できる状況であると言う保証はどこにもない。

 

 とにかく、無事に公開できることを祈るしかありません。

Amazonアソシエイト参加中