Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

Rebel

 本日はRebelをみました。

 前回同様、英語字幕ほぼ見てない(特にプラバースさんがしゃべってるときは見ていない)ので内容的なことには触れることが出来ません。

 とりあえず、復讐劇であることは分かったけど。


Rebel | Telugu Latest Full Movies | Prabhas, Tamannah, Deeksha Seth | Sri Balaji Video

 割と洋画を意識して作ったのかな~?という感じの演出と音楽ですね。もちろん、インド映画特有のダンスや音楽もあります。盛り上げの部分で人の声をドラマティックに使った楽曲を使っているのが西洋っぽいな、と思った一因です。

 もしかしたら、インド映画を見慣れていない人なんかはこの作品が入りやすいかもしれません。

 あーまー、CG処理のまずさはまあ、インド映画のデフォルトですかね。その辺は目をつぶれば問題ない。

 

 凄いのは、なんといっても主人公リシの落差。

 ブリッコ?しているリシと凄みのある殺戮するときのリシの落差が恐ろしい。全くの別人。本当に人殺しに来てるよ、あのリシ。

 アクションもたっぷりで、バトル好きの私は大喜びでした。

 

 そういや、リシのパパ役がプラバースさんの叔父様なんだそうで。いつもお世話になっておりますDeore Darlingさんのブログで知りました。いや、なんだこのゴッドファーザー、すげぇぞと思って見てたんですよ。貫禄がすごいです。北野武監督の任侠映画に出てきそう。

 

 ハードボイルドや流血激しいアクションが好きな方にはお勧めです。

 

 個人的にはナンディーニ役のタマンナーちゃんが超可愛くてカッコよくて好きです。本当に超美人!

 

 結構スタイリッシュな作品ですね。しかしまあ、可愛いプラバースさんが可愛い(何言ってんだ)。

 見ている間中、可愛いプラバースさん見てはニヤニヤ、人を殺しに来ているプラバースさん見ては感心して忙しかったです。はい。

 脇役もよかったですね。インド役者の層の厚さを感じます。

 

Amazonアソシエイト参加中