Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

Mirchi

 プラバースさんの主演映画、Twitterで良く名前が出てくる"Mirchi"を見ました。

 見たと言っても、前の記事に書いたようにあらすじを読んで、英語字幕はチラ見でひたすら画面のみを見るといった鑑賞方法なので、作品そのものの出来などについては感想や言及を書くことは出来ません。その辺はご勘弁を。

 


Mirchi Telugu Full Movie | Latest Telugu Full Movies | Prabhas, Anushka, Richa | Sri Balaji Video

 

 私、最初このタイトルの読み方が分かりませんでした。調べたところ、「ミルチ」と読むそうです。意味は唐辛子と言う意味だとか。英語タイトルだと”Chilli”なのです。

 

 いや、もう、可愛いプラバースさんがてんこ盛り。

 とにかくかわいい、ひたすらかわいい。色んな洋服を着て可愛いを振りまくので、見る人間はたまったもんじゃありません。

 

 が、可愛いだけでは済まない。激しいアクションシーンもあるし、重いテーマを扱ってもいます。暴力は何も生まないみたいな感じの話をしているっぽい。主人公ジャイの父が非暴力主義なんだけど、ジャイは強いから力で解決しようとしてしまう、みたいな感じなのかな?英語分かる範囲でちらっと見ているだけなので断言できませんが。

 アクション、カッコいいです。カッコ可愛いプラバースさん素敵すぎる。

 

 あまりのぽわぽわした可愛さに、これがバーフバリの一個前に作られた作品と知ってびっくりしました。別人じゃん!!!と。

 

 あと、ジャイの父がカッタッパ役の方です。サティヤラージさんの演技がとてもよかったです。物静かで大きな存在の父、そして非暴力を貫こうとする強さ、派手ではない静かな演技が存在感を増して素晴らしいと思いました。

 

 他にも、バーフバリでディーヴァセーナ役のアヌシュカさんが故郷の恋人役、クマーラ役のスッバラージュさんはマナサ(物語初めに出てくる素敵な女性)の兄役で出演されています。

 

 バーフバリからインド映画に興味を持たれた方は、次にこの作品を見ると良いかもしれません。

 

 音楽もとても良くて、頭に残ってリピートされまくりです(笑)

 

 

Amazonアソシエイト参加中