Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

麻布十番シリーズ バターチキンカレー(レトルト)

 本日のレトルトバターチキンカレーはスーパーで購入したこちらです。

 

【食べた日 2018/3/21】

商品名:麻布十番シリーズ バターチキンカレー

販売者:株式会社nakato

値段: 近所のスーパーにて500円(税抜)

f:id:nazo_India:20180321180026j:plain

調理方法:熱湯4分

 

 一口食べて、美味しい!と思いました。

 クリーミーさ、辛さ、酸味がベストバランスだと感じました。私は、ですが。

 スパイシーさが若干足りないかな?と思いましたが、無いわけではないです。ナンで食べると感じにくいですが、ライスで食べるとスパイシーさが感じられます。

 

f:id:nazo_India:20180321180614j:plain

 辛さは、甘くならないように辛味がある、といった感じになってます。

 

 チキンもまあまあ大きいのが2個と少しぐらい入っていて、もう少しチキンが欲しいぐらいですが、食べごたえはあったのでいいかな、と。

 

 値段が若干高いのですが、リピートしてもいいかな、と思うぐらい自分には合っていました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

《nakato》麻布十番 バターチキンカレー【200g】
価格:507円(税込、送料別) (2018/3/21時点)