Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

「バーフバリ 王の凱旋」絶叫上映(新宿ピカデリー)<腹ごしらえ編>

 先日行われた「バーフバリ 王の凱旋」絶叫上映に参加してきました!

 

 まずは、やはり参加する前に腹ごしらえをしなくてはならぬ、と思いインド定食屋へ。

 通常は新宿であればボンベイ

などに行くのかな~と思ったのですが、もっと気軽に行けるインド料理店は無いかな~と探したところチェーン店のインド料理店がありました。

ターリー屋 南新宿店

食べログ ターリー屋 南新宿店

 ターリー屋は都内に何店舗かあるようですね。

 新宿南店は新宿ピカデリーからちょっと遠いですが、地の利がある場所なのでそこにしました。

 

 そもそも定食屋なので、カレーの定食がメインで後おつまみがある感じかな?ビリヤニは無いですね。

 とりあえずプラバースさんのファンとしてはバターチキンですね。

f:id:nazo_India:20180304151142j:plain

 ナン食べ放題なんですけど、調子乗って2枚食べたら大変なことにwww

 お腹パンパンになりました。

 私が食べたのはカレーが一種類のインドカレー定食。730円ぐらい(値段忘れた)。

 これに、Twitterで話題になっていたサモサも注文。

f:id:nazo_India:20180304151520j:plain

 辛いジャガイモの何かwww

 美味しいです。辛みが癖になる系の辛味でしたね。赤いのはただのケチャップです。1個210円だったかな?

 

 バターチキンとか味の方も結構いけますよ。安いし美味しいし、結構いいんじゃないでしょうか。

 

 インド料理を色んな種類食べたい方には向きませんが、手軽にインドカレーが食べたい方にはホントいいとおもいます。

 

 ってことで腹ごしらえも終わったので、いざ!新ピカへ!!

 

Amazonアソシエイト参加中