Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

サーホーの参加型イベント上映に参加しませんか?

 人気で、もう既に△印になっているのですが(記事にするの遅すぎ)、サーホーの参加型イベント上映が11月7日に池袋HUMAXシネマズさんで行われます。

www.humax-cinema.co.jp


 この参加型イベント上映は色んな映画でやっているようでして、先日ウォー!!!で参加しました。

  レギュレーションは

  • 発声禁止
  • 拍手・手拍子禁止
  • 管楽器禁止
  • タンバリン・カスタネット・小太鼓使用可
  • 1人12発までクラッカー使用可
  • 太鼓の貸し出しあり
  • スタンディングあり

というものです。

 声を出せないのは辛いなあ、と思っていたのですが、思いのたけをタンバリンにぶつけるのでそんなに不満は無く、むしろ楽しかったです。

 サーホーは「板」をバンバンするのもありとのこと。

 板を…重厚な黒檀の板を探さねば…(黒檀じゃなくてええがな)

 座席も1席空けでの販売なので、色んな意味で安心して楽しめます。

 たぶん今回もダンスシーンでスタンディングできるかな?と思うので、バッドボーイやサイコサイヤーンとか楽しみです。あ、紙吹雪は禁止ですよ。 

 

 ちなみに、11月6日から12日までは夜の時間帯に「特殊上映」として、コスプレとサイリュウム可能な上映もあります。夜なので私は行けないけど、会社帰りに時間のある方は是非に。

 

  満席になるといいな~。

Amazonアソシエイト参加中