Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

サーホーのムビチケを買いました!

 「サーホー」のムビチケが1月31日に発売になりました。前売り特典第一弾はリバーシブルポストカード!
 一枚で二種類のデザインが手に入るお得ポストカードです。なんて親切なんだ。
 そして、壁にどちらの絵柄も貼りたいので…
f:id:nazo_India:20200203163522j:plain
二枚買うよねー!!
 チラシも一人一枚までとなっていましたので、1枚もらってきました。

 前売り特典は先着順です。
 紙のムビチケを買わないともらえないのです。
 これ、前に別の作品でやらかしたことがあるのですが、ネットで

mvtk.jp

のムビチケサイトから買うとメールで番号が送られて終わりになってしまうのです。特典がもらえません。
 近くに劇場が無くてネットで特典付き前売り券を買うには、
www.major-j.com

こちらの株式会社メイジャーさんから買う必要があります。

 え?そんなの発売前に書いてくれって?
 すみません、このこと記事にすることに思い至ったのが今日だったもんで…。
 前売り特典は3月1日からの第二弾もありますので、そのときに参考になりましたら幸いです。

 そういや、公式サイトSEO頑張ってくださったみたいですね。
「もしかして:ソーホー」と出てくるのは御愛嬌ですな。サーホーで間違いないよ~Google先生

Amazonアソシエイト参加中