Darling Darling

Prabhas's fan blog in Japan

あなたがいてこそ(原題:Maryada Ramanna)

 ちょっと前にDVDで鑑賞しました。

あなたがいてこそ [DVD]

あなたがいてこそ [DVD]

 

 SSラージャマウリ監督作品です。音楽やプロデューサーもバーフバリで組んでる方が入っていたりします。

 

 この作品は派手なアクションよりも、ストリー展開と演出で魅せるタイプの映画です。なので、主人公のラームはいかにも普通の男性。ハンサムではないけど愛嬌のあるいい人と言った感じ。

 

 いわゆる復讐物ですが、主人公は復讐される側なんですね。

 さて、果たして主人公は復讐の悲劇から逃げきれるか!?

 そのドキドキ感で思わず見入ってしまうのです。 なんたって、ラームは私たちと同じ普通の人で筋肉ムキムキのマッチョじゃないんですよ。そんな彼が強面の刃物持ったお兄さんからどうやって逃げるのか?って思うと本当にドキドキしますよ。

 

 ただ、ラストのまとめ方がちょっとありきたりすぎて拍子抜けしちゃったかな(笑)

 

 チャリンコ可愛いです、チャリンコ。

 

 マッキーやこの作品を見ると、SSラージャマウリ監督はハラハラドキドキさせる展開が物凄く上手いなぁと思いますね。復讐物が多いけどね。

 

 

Amazonアソシエイト参加中